【ランキング】トップページ > 60代ー70代 > いつまでもお元気でいらして下さいね!

いつまでもお元気でいらして下さいね!



 若い頃は自分も仲間も健康で、これが当たり前だと思っているものですが、年を重ねるにつれていろいろとカラダにも不具合が出てきてしまうものですね。私の父などもちょうどこちらの年代ですが、朝が起きられないとか、毎朝の調子が良かったり悪かったりとかの症状があります。病院に行っても「老人病」だと言われるらしく、整形外科に行ってリハビリをし、適当におしゃべりをして帰ってきます。糖尿病や高脂血症、高血圧などはないようですが、何となく調子が良かったり悪かったりなので、なかなか仲間と出かける事もままならないようです。麻雀が好きで時々地域の大会に出場していますが、これが手先から脳を刺激して、いい刺激になっているようです。若かりし頃はかなり家族に迷惑をかけていましたが、許してあげましょう。


 この年代の方々は、みなさま症状が違ってきますので、一概に「これがいいですよ!」とは言い難いのですが、体全体の調子を整えて、健康に気遣う行動を実際に行う意味でも、青汁 はおすすめです。 第五位のやわたの青汁 は、化学肥料と農薬を一切使わない、国産野菜にこだわっています。原材料にこだわることで、スーパーでの買い物では決して得ることのできない、安心と同時においしさをお受け取りいただくことができるでしょう。


 足腰が心配でしたら、四位のキユーピーヒアルロン酸&グルコサミン をどうぞ。主成分であるヒアルロン酸は、今人気のグルコサミンやコンドロイチンのリーダー的存在です。マヨネーズの製造で得たノウハウが、製品作りに生かされています。


定期お届けの落とし穴に注意!

 せっかく自分にピッタリの健康食品が見つかっても、その価格の仕組みが複雑怪奇で、注文するのが怖い、という方もいらっしゃることでしょう。現に今の健康食品業界は、この流れを止めることができなくなっています。具体的には、お試しと称して一回目の価格を安く設定し、それ以降の月は例えば月々7900円というような、かなり強気の価格設定をしている商品が多く存在しています。初回のお試し価格に目がくらみ、注文してみたはいいけれど、高い商品を買い続けることになってしまったのでは、本末転倒ですよね。

 私は皆様にとってより良い商品をご案内するべく、数々の健康食品を見ながら、この点についても試行錯誤を重ねてきました。初回の価格設定は重要ですが、それ以降解約できないとか、万が一身体に合わない場合も買い続けなければならないなどのケースがないように、様々な商品を検討した結果、おすすめすることになったのが、ランキング一位の三国の美酢です。公式ページにある通り、商品の内容は自信を持ってお勧めできるものです。また、定期コース、こちらの商品の場合は毎月とくとくコースの場合、初回980円(税別)、送料込みでお求めいただける上に、それ以降も5%割引プラス、送料無料となります。定期コースは何回かの購入を縛られる場合が殆どですが、こちらの会社の商品は、次回お届けの10日前までに連絡することで、定期コースの変更や停止ができます。また、重要な事として、万が一お身体に合わない、思っていた物と違う、などの場合には、その旨を伝えて返金をしてもらうことができる、返金保証制度があります。現在、この返金保証制度を取り入れている健康食品会社は、殆どありません。大手を含め、殆どの会社が、パッケージを開封してしまうと、返品することはできないのです。こちらの商品はそれが可能です。言い換えるなら、それだけ商品に自信があるということ、そして、私たちに消費者に対する姿勢がしっかりとしている、ということの現れなのです。管理人が自信を持ってお勧めする商品を、是非この機会にご覧いただき、併せてご検討いただければと思います。 注文ページへ

 この機会に、是非何か、健康にいい事をはじめてみてくださいね! 今ご注文いただければ、もしかすると明日届いてしまうかもしれませんよ。



私は 何を買えばいいの?

健康食品はどれがいいのかわからない方は
こちらのページをご覧になってみて下さい。

健康食品の選び方