【ランキング】トップページ > 40代ー50代 > 40代50代 健康食品ランキング

40代50代 健康食品ランキング

40代50代健康食品ランキング

バブル知ってます、私も。


 みなさんこんにちは。


 何を隠そう、サイト管理人もこの年代です。今の若い方々には申し訳ありませんが、大きな会社に簡単に入れました。もちろんバブルも経験しています。思い出せば日本は元気でした。



 入社当時の係長が、「腹が出て来た」と悩んでいたのを今でも覚えています。ワイシャツはパツパツ、スーツは全て作り直し、景気が良かったからいいものの、大変苦労していました。当然、若かった私には、全く関係のないことでした。


 時が過ぎること20余年、まさか自分が同じようになるとは思ってもみませんでした。かかりつけ医なるものができ、毎年の健康診断は怖く、同僚とは健康の話ばかりするようになってしまいました。


 他のページでも書きましたが、悪玉コレステロールが高く治療中です。こんな感じで。⇒ 画像 今回はよかった方ですね。


 食べ物には細心の注意を払い、毎日ウォーキングをし、ランキング6位のメタボメ茶 を飲んでいます。気を抜くとすぐに元に戻りますので、未だにクレストールという薬を飲んでいます。維持するのがこんなに大変だなんて思ってもみませんでした。


 私は化学物質を既に身体に入れてしまっているので、その時点であきらめですが、皆さんだってやはり投薬は抵抗があると思います。今はサプリメント、健康食品にもいいものがありますので、こちらでご案内いたしますね。おすすめは私も愛用している 肝パワーEプラス、ご予算的に厳しい方には三位の黒酢サプリ 四位のくろす美人丸 がおススメです。それでは、みんなが選んだ『40-50代健康ランキング』をじっくりとご覧下さい。


 押し売りするつもりはけっしてありませんが、何もなさっていらっしゃらないのなら、何か一つお求めになってみた方がいいですよ、これ実感です。ランキング外れていますが、密かにこんなのもお手頃でおススメです。 健康家族の伝統にんにく卵黄 これはとてもお買い得ですので、毎月届くようにご注文いただくのがプレゼントもついてきて安くていいですよ。





私は 何を買えばいいの?

健康食品はどれがいいのかわからない方は
こちらのページをご覧になってみて下さい。

健康食品の選び方